女性用の薄毛対策用シャンプーを増やしてほしい

女性用の薄毛対策用シャンプーを増やしてほしい

2016y08m16d_232233751

産後に薄毛になったのでホルモンバランスのせいだろうと元に戻るのを待っていましたが結局二年経過してもずっと薄毛のままでした。

全体的に髪のボリュームが落ちている程度ならそこまで気にしなかったんでしょうが、部屋中抜け毛だらけでお風呂からあがって髪の毛を拭いている時にもパラパラ落ちるんです。

家族には気に病むなと言われましたが無理な話です。髪の毛は薄くなっているような気がするし目の前で抜けるのを目撃しているんですよ。精神的にキツかったですね。

耐えられなくて薄毛対策として専用のシャンプーを買いました。この時、通信販売の素晴らしさを実感しましたね。買う時に恥ずかしさがないんですよ。

堂々と買えたらいいんですけど、女性なのに薄毛に悩んでいることを他の誰かに知られるのに恥ずかしさを覚えてしまうので非常に助かりました。

女性でも使用できるフィンジアという育毛剤もありましたが、いきなりそこだと抵抗あるのでまずはシャンプーからトライしました。

薄毛対策用シャンプーは沢山あってどの商品にしようか随分迷いましたよ。薄毛に悩む女性は増えていると聞いていましたが、本当に選べるだけの種類があってよかったです。

しかし専用のシャンプーなだけあってちょっとお高いんですよね。産後のホルモンバランスのせいで一時的に抜け毛になる人は少なくないはずですし、もっと種類が増えて価格競争が始まると消費する側として嬉しいんだけどなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です